一億総活躍社会に専業主婦を選んだわたし

専業主婦を選んだらいばらの道だった日々を綴りたい

新婚さんボロボロです

不倫事件の発端は私たちが結婚した事。

 

旦那さんの元カノがその知らせを耳にして

なんでお前だけちゃっかり結婚してんだ?と

元カノから連絡が来た事で始まったとか…

(元カノは結婚しておらず、しかも、

元市長だったお父さんが一年半前に亡くなり、

元カノは二ヶ月前に市議になったばかり

という、お忙しい最中だったから余計に

腹立たしかったそうな)

 

そんな恨みを買われてまで結婚するのは

嫌でした。

旦那さんの元カノの話しは付き合っていた時

ちらっと聞いたけど、こんな清算できてない

思いをお持ちの方とはつゆ知らずでした。

きちんと終わってると聞いてたし…

 

元カノの未練に漬け込んで、旦那さんは

体の関係になったのです。

最低です。ゲスの極みです。

 

男女関係において

私が一番許せないタイプの人間と

結婚してしまったのでした。

 

この元カノのお膝元の町で暮らしていく事

私には重くのし掛かりました。