一億総活躍社会に専業主婦を選んだわたし

専業主婦を選んだらいばらの道だった日々を綴りたい

なんで私が不倫に気付いたか

私たちの結婚した情報が元カノの耳に

入った事で、ある日、旦那さんは

元カノに呼び出されました。

 

元カノがとった行動とは

元カノは旦那さんと一緒にいる時に

家にいる私へ電話を掛けさせたのです。

 

家にいた私は、旦那さんからの電話に出ました。

電話の向こうの旦那さんはオドオドしていました。遠くに微かに聞こえる元カノの声。

言われるがままの旦那さんは私と話をしました。

 

どうやら元カノは、旦那さんという人間は

平気で元カノと会うような人間なんですよ!

と私に忠告したかったようです。

 

で?

 

って思いでしたが、

で?っていう態度だった私を舐めたのか

その日をきっかけに2人は会う事が増え

体の関係に至るのです。

 

私が元カノが誰か判明したのは

旦那さんが溢す元カノの情報からでした。

フェイスブックで旦那さんの友達を辿ったら

情報と一致する、この人!に遭遇。

点と点が線で結ばれた感触でした。

私の中で確信したのです。