一億総活躍社会に専業主婦を選んだわたし

専業主婦を選んだらいばらの道だった日々を綴りたい

経験を教える事は出来ない

どんだけ辛かったか

どんだけ悲しかったか

どんだけ寂しかったか

 

不倫と一言で言っても

不倫する側は単純な理由の場合が多いかも知れないが、

されたこっちは人によって受け取り方は様々。千差万別。

全然気にしない人もいるかも知れない

しにたいくらい心がズタズタになる人もいるかも知れない

 

不倫された感情は不倫された者にしかわからない。

 

わからないから何したって良いって、それは無責任極まりないでしょ。

される方にも問題があるとか言う人もいるけど、え?イジメと同じ理論?相手の事侮辱し過ぎでしょ。

相手がどんな感情になるか想像も無しに思いやりも無しに、自分の気持ち良さ優先するって、、、誰かと共に生きようとする結婚を舐め過ぎてて腹が立つ。

 

精神的DV

心の傷は目に見えないからって

傷付けて良いと思うな。