一億総活躍社会に専業主婦を選んだわたし

専業主婦を選んだらいばらの道だった日々を綴りたい

ふざけられない辛さ

不倫された側は正当な事ばかり言い出す。

旦那がフシダラな事するから。

妻は正当でいなきゃ夫婦のバランスが保てないって思っちゃう。真面目か。

不倫されたから私も不倫してやるって考えのほうが…もしかしたら、喧嘩両成敗でスッキリやり直せるのかな…

って思う事もあるけど…

自分で自分の価値を落とす事は

私のプライドみたいのがどうしても許さなかった。真面目か。

そうだよ。真面目だよ。

真面目に生きて来た人間にいきなり無理だよ。

だから

正当な事ばかり旦那にぶつけて言い合って…

そしたら

自分がとてもツマラナイ人間に思えて、

私こんなんじゃないって…

こんなのありのままの私じゃないって…

なんだかなぁ

アホになりたい。。。